家づくりスライム? 泉北ホーム施主ぽよりとその家族について

「ぽよりのすまい」取扱説明書
このブログでは各種商品のご紹介、ぽよりのモチベ維持等が目的のアフィリエイト広告を掲載しています。各自良い感じにお過ごしください。

はじめまして、ぽよりと申します。

ぽより

この絵はハンドルネームに合わせて錬成した自画像です。
これを見た旦那さんから「スライムお化け」というコメントをいただきました。

我が愛しのむにさん

一緒にスライムになろうねえ!!!!!

というわけで、この記事ではこのブログの管理人である「ぽより」と、その旦那さんである「むに」さんについてご紹介していきます。

この記事のポイント

泉北ホームのスマイルパッケージで家づくりを始めた施主、ぽよりの家族構成などを知ることができます。

関西ふたり暮らし夫婦、ぽよりとむにのプロフィール

ぽより

九州出身インドア多趣味オタク
(おえかき・小説書き・読書・ゲーム・編み物 etc)
ハードワーク気味会社員(月に数度在宅勤務)
思い立ったら変なスピード感で色々やらかす、テンション乱高下気味の楽天家

むに

関西出身インドア多趣味ややオタク
(プラモデル・動画鑑賞・読書・ゲーム・料理 etc)
在宅ワーカー兼家事担当
キレッキレの思考回路をぐるぐる回しながら佇んでいる、いざというときの思い切りがいい堅実派

以上!

現在はふたり暮らし、いつか子どもを迎えられたらいいね、という感じの30代夫婦です。

ぽより
ぽより

高齢出産?

どうにかなるよ、頑丈だから

の精神で気長に過ごしています。これだから楽天家は。

趣味のつながりで出会い、結婚してからは2DKの賃貸でふたりインドア生活を謳歌していますが、

ぽより
ぽより

おうち建てたい!!
おうちほしい!!!!

というぽよりの激しい主張により、注文住宅を建てることにしました。

私たち夫婦のおうちをお任せするのは、

泉北ホーム
泉北ホーム

フルフルフルフルフル装備♪

のCMで関西ではお馴染みの泉北ホームさん。
2022年の9月に契約し、目下打ち合わせ中です。

はたしてこのスライム夫婦の家はどんな姿になるのか?
無事に引き渡しまで走り抜けられるのか?
その先にはどんな暮らしが待っているのか?

見切り発車ですが渡世の義理(=守秘義務的なやつ)を守りながらブログで記録していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

もしこの記事がおもしろかったら、ぜひ「いいね」ボタンやランキングバナーを押して、ぽよりの更新をせっついて後押ししていただけると幸いです。
日々の更新の励みになります。コメントもお気軽にお送りください。
応援よろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました